SSもいれたいとおもうのでよりしくおねがいします。


by dedennnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日の狩り

76レベになりましたw  73→76かな? 駐車場おいしすぎですねww   
鉾Dナイト2人とプリでかったのが一番おいしかったかな~ あとはクエ消化もしてましたw はやく火ぶるかりたいなぁ(ぁΣ(゚口゚;)

[PR]
# by dedennnn | 2006-02-13 13:49

両刀Dナイトまでの道

ファイター時代はメイポ同盟様を参考にしていただけるといいです。
スピアマンのときは正直いって挫折しそうでした。; 鉾:槍=6:4なので鉾がいいですね。 
しかもスノボがあり 安く買えますw ドレイクの食卓はあきますよ;  ぞんbもね^;  70までいけば駐車場いけますよ~  Dナイト系をお話しましたが ナイトもクルセイダーも強いので自分の好きな職をやればいいとおもいます。

[PR]
# by dedennnn | 2006-02-11 22:20
今日73レベ33%まであがりましたw かなり効率いいですね
[PR]
# by dedennnn | 2006-02-11 22:14
f0065580_21573945.jpg
やっぱり姐御こわいね~  画像細長いけど;; &白いところはきにしないでね~;;
[PR]
# by dedennnn | 2006-02-10 21:58

ぞんb狩り

今日の狩りでスラッシャーやりまくりましたw  54→83%になりましたそろそろ手下Dかなぁ・・・・・
[PR]
# by dedennnn | 2006-02-10 21:44

3次71まで辛抱;

ぞんb ぞんb ぞんb~~~ほんとつらいなぁ・・でも一発のときがある(たこなし)ので結構いいのかなぁ;; 早くD狩りたい・・
[PR]
# by dedennnn | 2006-02-10 20:18

コブシsとの戦いw

f0065580_1431258.jpg>コブシs 強かった。
[PR]
# by dedennnn | 2006-02-09 14:34